2017.05.14 釣り情報
2017年5月の釣り情報で~す

提供先:当クラブ男気・女気に溢れている方々

なお投稿だけを頼りに最近釣りにも行っていない管理人の所感で書いていますので、苦情は一切受け付けません。

5月に入りアオリイカは調子よいみたいですね。もうしばらくはいけるかも?

0000488.jpg
0000493M.jpg
0000499M.jpg
0000501_2M.jpg
0000501M.jpg
0000503M.jpg
0000504M.jpg

4月までにコンスタントに釣れていた青物は型も落ち終息に向かっているみたいですね。
段々と根物が目に付くようになっています。

5/14の情報であったように、50cm真鯛釣れたようですが、あまり見かけませんね。
誰か大量だった人おらんかな~??

0000490_2M.jpg
0000490M.jpg
0000495_2M.jpg
0000495M.jpg
0000497_2M.jpg
0000497M.jpg
0000505M.jpg


以上5月中盤までの情報でした~
久々のブログ投稿になりました~

1か月投稿しないと広告が勝手に出される仕組みって知らんやったです(汗

さて、毎年3月になるとやってくる係留料金と係留施設の利用料?何のこっちゃわかりませんが

ヨットハーバーと福岡県の2つに払っております・・・

福岡県にお金を払うとシールが送られてきて、金払ったぞと言わんばかりに

ボートに貼っとかないかんですよね。

それで今年もこれが届きましたの。皆さんはもう払いましたか?

まだの方はお忘れなくぅ~

201704140001.jpg
こんばんは、2月のMVPが決定しました。

今月は・・・

ボンジョルノさんとMASATOさんダブルです(笑

貴重なお二人しかいない投稿ですのでお二人ともです(笑

毎度、そして一年通してありがとうございます!!

bo170201.jpg

mas170201.jpg
